柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

【昼練日誌】11月24日

アムロ、行きまーす!

イメージ 1


前日が雨だったためグラウンドコンディションが心配されましたが、
寒空の下、関東大会以来となる練習が行われましたのでマッタリ報告させて頂きますよ

まずは恒例となった本日の逆上がり

イメージ 6

いつもより多めに回って…
いやいや、今日は不調だったそうですw


イメージ 4

3人の逆上がり隊のうち、一人怪しい動きをしております…
笑ってたら逆上がりはできないんだぞ!っと


というわけで練習の様子です。


イメージ 9

お母さん、後ろ向きでもラダーができるようになりました…!


イメージ 5

アップを終えてFコーチが指示を出しています。
今日から12月に行われる予定の女子選手権に向けて照準を合わせます


イメージ 7

早速軍曹を中心に座談会です。
…後ろでBOSSが貫禄のキャッチボール…っていいのか?!


イメージ 8

スパーリング相手となる6年生プラス低学年チーム。
闘魂伝承…ではなく、手取り足取り教えています。成田ベアーズのコーチも見守っています(違
…って手が伸びてるブロックはイカンでしょ


イメージ 10

そんなこんなで試合開始です。


イメージ 11

試合は、なおとがランでタッチダウン取ったりして低学年チームが健闘しました!
センターで活躍していたしゅんにボールキャリーさせたらあっという間に捕まったのには目をつぶるけど…w


イメージ 2

タッチダウンセレモニーの練習も欠かせません
動画もありますが。。。リクエストが多かったら公開しますかね


イメージ 3

前回の記事で公開したポスターですが、スーパークランデール新松戸店さんで早速掲示させて頂きました!
ありがとうございます!
他のお店や施設等にも伺いますので、よろしくお願いしますね!