柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

【大会日誌】ガールズ大会 敗者復活トーナメント編

軍曹です。
前回のあらすじを簡単に
予選リーグを1勝1敗で2位になったので
敗者復活トーナメントする事になった。
以上では続きを
 
決勝トーナメントに行くにはタイブレークつまりサッカーで言うPK戦を全部勝たない
つまり
イメージ 1イメージ 2
と言う事でその初戦の相手は
 
 
 
酒井根フレイアーズ
と言う事は皆さんお気づきの通り
柏ダービー!!
 
 
 
 
 
そう何と初戦から柏ダービー
これは熱くなりそうな試合を
写真と一緒にご覧ください
 
 
イメージ 3
こちらは最初の攻撃シーン結果は・・・・惜しくも失敗
 
イメージ 4
こちらはディフェンスのシーン結果は・・・・なんとか止めて次の攻撃へ
 
イメージ 5
酒井根戦でのハドルシーン・・・みんな頑張って!!
 
この後お互い一歩も譲らず、なんと同点でじゃんけんでの決定戦
結果は・・・・
 
 
じゃんけんでレインボウズの勝利
やったね
この試合はお互い一歩も譲らないいい試合でした。
この調子で次の試合も頑張ろう!!
 
その次の試合相手はワイルドキャッツ
イメージ 6
この試合を勝てば敗者復活トーナメントの決勝へ
さあ頑張って!!
そして写真といきたいところですが
この試合の写真があまりないので結果といきましょう
結果は・・・
 
 
1対0でレインボウズの勝利
これで決勝トーナメントに王手!
さあ敗者復活トーナメントの決戦だ!!
 
決勝トーナメントを懸けて戦うのは
では写真と一緒にどうぞ
 
イメージ 7
相手の最初の攻撃は何とか防いだ、オフェンス一本頼みます
イメージ 8
ここにきて選手達の集中力もすごい事・・・正直に言うとこんな集中している選手達を久しぶりに見ました。
 
そして結果は・・・・
 
 
 
1対0でレインボウズの勝利
これで決勝トーナメント出場決定&4位以上確定
見事やってくれました
しかもこの敗者復活トーナメントでの戦いぶりに
他チームのコーチからは
「柏ってこんなチームだったっけ!」と
驚いていました。
しかしコーチ陣また保護者の皆様もこんな結果になるとは
思ってもいなかったのであの現場にいたどのチームよりも実際びっくりしてました。
と言うわけで
見事決勝トーナメントに進むことになりました。
では続きといきたいところですが長くなってしまったので
また続きます。
次の更新まで待ってください。
                         
                       決勝トーナメント編へ続く