柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

11月24日

関東選手権は神奈川1位を相手に大善戦しましたが,残念な結果に終わりました。

詳細はショックから立ち直ってからします(苦笑)

11月24日(土)の練習はお休みです。一応秋のシーズンが終了しましたので1週お休みです。3連休の中日でもありますので。

次回12月1日(土)は通常練習です。9:00-12:00

翌日12月2日(日)は大井第2球技場で女子選手権が行われます。普段男子に混ざって活躍する女子選手ですが,この大会は文字通り女子選手だけによる大会です。会場も素晴らしい所です。詳細はこのブログで後日。応援よろしくお願いします。

関東選手では暖かいご声援ありがとうございました。またたくさんの差し入れもいただきありがとうございました。本当に保護者様のご理解あっての活動です。

ドームへの道は今年度絶たれてしまいましたが,まだまだシーズンは続きます。まずは上記の女子選手権,来年2月~3月には千葉カップ。またライバルチーム,酒井根フレアーズと総合力で勝負する企画も進行中です。今後も引き続きご支援・ご協力よろしくお願いいたします。