柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

9月1日練習

朝,小雨が降っていたことや,最後の夏休みをどこかへお出かけしてしているのか。集まった選手はたったの4名でした。

少人数でしたが集中して質の良い練習ができたと思います。本番へ向けた細かな約束事を決めるため,参加メンバーそれぞれ意見を言い合うこともできました。4人だけど笑。

9月が来るとあっという間にすぐ本番。時間のあるときは遊びの中にボールを入れて,パス&キャッチ,フラッグプルしましょう。2対2でやるゲームも発明したしね。参加メンバーはみんなに教えてあげてください,2on2フラッグ!

S.U君がコメントしてくれているレインボウズTシャツが完成しました。後日画像付きで載せます。

これはUコーチから選手へのプレゼントです。お礼はみんなで東京ドームへ行くことでしか返せないぞ!

すばらしい,そして心のこもったプレゼントです。本当にありがとうございました。


次回練習は,9月8日 柏第七小学校グランド 9:00-12:00