柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

決勝トーナメント進出!!

本日お集まりのみなさま,大変お疲れさまでした。雨の試合に続いて猛暑の中のゲームデイになりました。

RG(女子)は1回戦,LRは(4・5年男子)は2回戦でいずれもワセダクラブWに敗戦。昨年のチャンピオンチーム相手によく健闘しました。が同時に課題も多く見えた試合。秋に向けてがんばりましょう。

そしてR(6年男子)は見事決勝トーナメント進出が決まりました!!!ぱちぱちぱち!

チーム史上初の快挙!(秋シーズンは関東選手権進出2度)結成4年目にして強豪ひしめく関東ベスト8に入りました!(1年目,2年目不参加,昨年は予選ラウンド敗退)

なかなか春に成績を残せなかっただけにうれしいです!

しかしうかれている暇はありません。これで満足することなく次週の決勝トーナメントで最後の1チームになりましょう。今日見えた課題を修正してGo! RAINBOW!!

詳しい試合結果や画像は後日。