柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

ドリームカップ 決勝ラウンド

明日いよいよ前期シーズンの大一番,ドリームカップ決勝ラウンドです。

本日も猛暑の中,決勝ラウンドを控えた6年生男子11名,フルメンバーで練習が行えました。

チーム創設時の初代OB2名に今日からジュニアチームに加わった2期生も参加し,明日へ最終調整ができました。

ちょっと暑すぎて,動きがイマイチでした。また緊張感もそれほどなかったのが気になりますが,逆に気負うことなく,自然体で試合に臨めるのが今期6年チームの強みなのかとも思いました。

午後はレディースも含め,ジュニア及びシニアの練習でした。

H.Mコーチ(dugong)コーチ久しぶりの2部練参加お疲れ様でした。最初体が・・・とおっしゃっておりましたがさすがです。最後のINT~TDは初めて見るスーパープレイでした。

さらに多忙極めるBondoコーチもこれまた久しぶりに参加,卒業してジュニア選手となったS.A,S.Uと再会,一緒にプレーでき,ジュニアに刺激を与えてくれました。

本日参加の皆様,暑い中お疲れ様でした。明日よい結果を報告できるようみんなでがんばってきます!

7月13日(日)早稲田大学東伏見キャンパス

ドリームカップ決勝ラウンド

1回戦開始時間 9:00及び10:00 (組み合わせ抽選により決定)

どこが相手でも予選を勝ち抜いてきた強豪,しかし練習を重ねてきた自分たちを信じ,臆することなく戦いましょう!!

Go! RAINBOWS!!