柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

ドリームカップ決勝ラウンドを終えて

昨日,ドリームカップ決勝ラウンドの戦いを終えてきました。

猛暑の中,立教ラッシャーズとの決勝ラウンド1回戦。結果は,41-47で惜しくも敗退してしまいました。一時は,3本差をつけられる苦しい展開の中,後半のDF陣が踏ん張り,1本差まで詰め寄りました。そして,ラスト2ミニッツ。相手の攻撃を止めて攻撃に入ったのですが,もう一歩届きませんでした。選手たちは本当によくがんばりました。厳しい展開の中で,最後まであきらめずプレーしました。そして,敗れたことを素直に悔しがり,秋の大会に向けて気持ちを新たにしている様子でした。敗れはしたものの,今後の躍進に大きな期待が持てる選手たちでした。そして,ハドルコーチの難しさ,勝負の厳しさを実感した試合でした。
昨日,懸命にプレーをした選手たち,応援に来てくださった皆様,暑い中お疲れ様でした。また,テントを貸してくださったり,たくさん差し入れを頂いたりと,周りの方々の温かい支援が合ってレインボウズが支えられているということも改めて感じました。ありがとうございました!昨日の悔しさを胸に秋の大会では,優勝目指してレインボウズ一同がんばっていきたいと思います!!今後とも応援よろしくお願いします!!!

Go! RAINBOWS!!