柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

近況報告

キディ(小学生)チームのみなさん,夏休みいかがお過ごしでしょうか?夏休みも半分が過ぎました。

ジュニア(中学生)チームのみんな,シニア(大人)との練習いつもよく頑張ってますね。おかげでシニアチームからうれしい報告ができます。

まずは夏休みに入ってからの活動報告です。ジュニア,キディの激闘が終わった夏はシニアの出番です。

7月27日に行われた関東オープントーナメントの結果です

1回戦 vsアマノデビルナイツ 32-0 勝利

2回戦 vs東京メッツ 13-27 敗戦

残念ながら2回戦で東京メッツに敗れました。メッツには春の試合でも同点じゃんけんの末負けている相手で何とも悔しい思いです。

8月9,10日 A-FLAG大会

またしても初戦の相手がメッツ。そしてまたしても敗れました・・・続く試合G7に勝利し翌日の決勝トーナメン進出。

決勝トーナメントの相手は・・・何とまたしてもメッツ。今度は絶対!!!勝つっ!選手全員の思いが1つとなって勝利することができました。

準々決勝に進み,1stにも勝って関東ベスト4に入り8月31日に行われる「全国大会」に出場することが決まりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

大人レインボウズがんばりました。秋シーズンはそこまで来ています。キディは残りの夏休みしっかり楽しんで秋はしっかり練習しましょう。

ジュニアは次8月17日柏の葉公園でシニアと合同練習を行います。


また今回の大会でレインボウズに唯一無いカテゴリーの「レディース」(中学生以上の女性で構成されたチーム)で活躍できそうな選手が入ってきてくれました。しかしレディース立ち上げにはまだまだ,選手が必要です。フラッグフットボールに興味のある女性の方の連絡をお待ちしております。

女子選手募集連絡先↓

amebows@yahoo.co.jp

全国大会でもいい結果を報告できるよう大人レインボウズはがんばります!!