柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

10月19日試合結果

この日はレインボウズにとってよき日となりました。

大人(シニア)レインボウズ

vs本八幡シルバーギャンブラーズ 42-12 勝利

今期最終戦となったこの試合,ここまで4連勝のレインボウズ。勝てば5連勝のパーフェクトシーズン達成がかかっていました。

見事に勝利し秋季シーズンパーフェクト達成!来期は1つ上のリーグF2に参戦予定です。選手スタッフ随時募集しております。中学生以上の女性と高校生以上の男性ならばどなたでも歓迎です。特に来期リーグ戦参戦予定のレディース(中学生以上の女性)はまだまだ戦力が必要です。新たな仲間との出会い,同じ目標を持って集う,そんなことを生活の一部に足してみてはいかがでしょう?

シニアが5連勝したと連絡を受けた頃,キディ(小学生)の最初の試合が終わったところでした。

レインボウズA(6年チーム)

vs酒井根O(4年チーム) 38-18 勝利

これで関東選手権進出を決めたAチーム。続く準決勝は宿敵酒井根フレアーズD(6年中心トップチーム)

vs酒井根フレアーズD 39-33 勝利

公式戦でタウンライバルに初勝利!チーム結成4年,ひとつの悲願が達成された瞬間でした。思えば私(Iコーチ)がフレアーズを離れ,自身でつくったチーム(フレアーズ)を新チームであるレインボウズで破ることがひとつの目標でした。

しかしフレアーズは予想以上に強大な敵として毎年レインボウズの前に立ちはだかりました。ナショナルチャンピオンになったことのあるフレアーズは年々組織を強化して関東でも有数の強豪,名門として東日本選手権の常連チームとなっていました。

フレアーズが強くなるにつれ,倒し甲斐のあるチームとしてレインボウズは燃えました。常に打倒フレアーズを掲げ,練習に励んできた選手たちがついにこの日,激闘の末,勝利しました。試合内容も濃く,本当にうれしい勝利でした。みんなお疲れさま。


勝戦はこれまた難敵ジュニア・シーガルズ。激闘の疲れ,極度の緊張感の解放,と不安材料多数でしたが,選手は気持を持ち直し見事勝利し,千葉県初制覇を成し遂げました。

vsジュニア・シーガルズA 33-14 勝利

さあ次は関東選手権です。昨年,一昨年もここまで来ました。今年は千葉県チャンピオンとして絶対負けられません。このままDOMEまで!

Go! RAINBOWS!

関東選手権 11月30日予定
詳細は決定次第お知らせします。



もう一つうれしい話題

プライマリー(小学校1~3年)チームが結成,デビューしました。かわいらしいリトルレインボウズが一生懸命走りまわる姿はたまりません。1試合目から急激に進化した2試合目は2点差で惜しくも敗れましたが未来を大いに期待できる内容でした。選手もまだ少ない状況ですので大募集。またコーチも大募集中。保護者の皆様,まずはプライマリーのコーチからコーチの仲間入りはいかがですか??