柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

祝☆千葉県初制覇!

酒井根フレアーズから公式戦初勝利!!

ついにやりました。長きにわたり良きライバルであり、常にレインボウズの前に大きな壁となって立ちはだかっていたフレアーズに勝利することができました。みんなが一丸となってつかんだ勝利でした。選手たちは本当に一生懸命でした。コーチ陣はこの日のために燃えに燃えていました。応援に来てくださった保護者の方々の応援もレインボウズ史上最大最高でした。あの場にいた全てのレインボウズの人たちは歴史的勝利に感動していました。勝った瞬間、自分も何とも言えない感動に身震いしました。試合内容も充実しており、本当に感動的な勝利でした。
 
その後の決勝戦シーガルズ戦では、フレアーズ戦での激闘の疲れ、千葉県初制覇のプレッシャーから、前半は動きが固く苦戦を強いられましたが、選手たちは集中力を切らさず、持ち直し見事に勝利することができました。千葉県初制覇、本当にうれしかったです☆

初のプライマリーも最高でした。小さな勇者たちが、がむしゃらに走り回り、素直に喜び、悔しがる姿はまさにスポーツの醍醐味です☆はまること間違いなし。自分も初のハドルコーチ、すごく楽しんでやらせてもらいました。次は、歴史に残るプライマリー初勝利!そして、いずれはキディ&プライマリー完全制覇を目指して一丸となって頑張りましょう。

シニアも試合に勝利し、本当にすばらしい1日でした。この1年でメンバーも充実し本当にチームとしての力がついてきたと思います。今後もまた新たな挑戦に向けてがんばりましょう!!そして、再び勝利の美酒を(^0^)

これからもレインボウズはもっともっと上を目指して突き進みます!応援よろしくお願いします!!