柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

レディースもメンバー募集中!!

こんばんは。
レディースチーム『柏レインボウ・イーリス』のキャプテンをしてますmanatee(マナティ)寛子です。
以後よろしくお願いします(^^

レインボウズでは今年度からレディースカテゴリーにも本格的に参戦する予定です。
しかしながらメンバーがまだまだ足りません(^_^;

現在、登録人数は9名ですが、仕事や家庭の都合で常時参加可能な者が5名とギリギリな状態のため、メンバーを大募集しております!

レインボウズ・キッズにお子様が参加しているママさん、子供達と同じスポーツをやりませんか?
子供とのコミュニケーションが向上しますよ!

今年レインボウズ・キッズを卒業するガールズのみんな、レディースカテゴリーは中学生以上の女性が出場できますよ!
中学に入ってもフラッグを続けませんか?

ちょっとお腹周りが気になるという方もダイエットにいかがですか??(^^

スポーツ経験、球技の経験がない方でもできるスポーツです!
吹奏楽しかやってなかった女性も活躍してます)


練習はジュニア・シニアと一緒に、毎週土曜日の午後に行なっています。
月に一度はキッズとも一緒に練習するので、親子でプレーすることも可能です!
(練習スケジュールをこのブログの別のページに載せてあります)

やってみたい、練習を見てみたい、と思った方は直接グランドに来て頂くか、メールにて連絡を頂ければ送迎もしますよ(^^♪

 連絡用メールアドレス : amebows@yahoo.co.jp

一緒にフラッグフットボールを楽しみましょう~!

  レディース・キャプテン manatee