柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

平日練習の場所を探してます

 もうすぐ3月。
 小学校も卒業/入学シーズンに入りますね。

 七小も式典準備のため今週から体育館が使えなくなりました。
 毎週木曜日の夜に七小体育館でジュニア・レディース・シニアで練習していたのですが、これから約1か月半、別の練習場所を確保しなければなりません。
 
 とりあえず我孫子駅近くの体育館(バスケットボール1面)を以下の日程で予約しました。

  日時 3月3日(火)、12日(木)、4月1日(水)、8日(水) 各日とも19:00~21:30
  場所 ふれあいプラザ(千葉県福祉ふれあいプラザ)
      我孫子駅南口から徒歩1分

 しかしながら3月第3週と第4週の練習場所が確保できてませんっ!

 どこかに空いてる体育館やフットサル場(ナイター設備付き)はないでしょうか??
 ご存じの方がいましたらコメントに記入してもらえると非常に助かります!
 
 施設名を教えて頂ければ空き状況を確認するのでご協力をお願いします<m(__)m>

  Dugongコーチ