柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

3月3日練習報告

 Dugongです。

 昨日の平日練習の報告です。
 雪が降ってたので皆が来れるか心配だったけど、13人も集まりました~
 参加者
  TAKE、KAZU、BOND、YU、FUMIKO、F-WATARI、S-WARA、SAE、MIKI、IKEDA、ASSOH、DUGONG、OTOHA
 
 我孫子のふれあいプラザでの初めての練習でした。とてもキレイな体育館でしたよ。

 練習内容は
  ◆ダッシュ~アジリティ
  ◆パスドリル
  ◆フラッグ取り
  ◆ショートヤードのプレー合わせ

 今週末の成田小学校での親善試合に向けてYUがQBとなっての合わせでした。
 けっこう良い感じでパスが決まってたね。
 ディフェンスはBONDが中心になって経験の少ない選手でのプレーとなったけど、BONDの説明が分かりやすかったので皆の動き方も良くなってました。
 特にSAE、KAZUは良い勉強になったんじゃないかな。

 次回の平日練習は12日(木)で、場所は機能と同じで我孫子のふれあいプラザ2階です。
 FJカップに向けての練習になります。