柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

3月8日試合@成田高校

あいにくの天気により一試合しかできませんでしたが、プライマリー・キッズともに元気一杯に戦ってきました。キッズは26対25で接戦をものにし、プライマリーも一点差で勝利しました。
キッズでは、W君が冷静なクォーターバッキングを見せ、左に右にパスを投げわけました。ランへの切り替えには課題を残しましたが今後の成長に期待がもてる動きを見せてくれました。ディフェンスでは、Y君が2本のインターセプトを見せ相手パスへの反応の良さを見せました。千葉カップも合わせると計3本!ディフェンスリーダーへの成長を期待します。
来年はトップチームになる今日のチーム。秋にも関東までもう一歩まで進み、ずいぶんと経験を積んできました。どの子もフラッグへの理解が高まってきています。まだまだ、課題は多いですが、子ども達同士切磋琢磨して成長してほしいです。

キッディコーチ 渡