柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

3月17日 練習報告

 コーチDugongです。

 本日の平日練習の報告です。
 柏市沼南体育館で19:00から行なわれました。

 参加者は以下の通り。
 YU、FUMIKO、J.BOND、MIKI、NISHI、ASSOH、YORY、Manatee、J.U.、SYOUGO、SYOUTA、TAKE、KAZU、OTOHA
 
 体育館の使用時間が2時間だったこと、今週末の大会前最後の練習だったことからメージを多くしました(1時間)。
 ・キャッチボール
 ・パスドリル
 ・メージ(オフェンスメイン、ディフェンスメイン)

 沼南体育館はバスケのコート2面と広かったんですが、それでもフラッグのコート全面をとることは出来ませんでした。60ヤードって意外と長いんだなぁと感じました。
 
 みんな怪我も無く心地よい汗をかけたと思います。 
 SYOUTAは裸足でちょっと寒かったかも(^^♪
 
 来週も火曜日(24日)に沼南体育館で練習です。
 皆さんの参加をお待ちしてます~