柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

3月21日の予定

チームの顔として活躍してきた6年生が学校の卒業式を終えました。

今年度は東日本選手権初進出などたくさんの名勝負と思いでをつくってくれた6年生。

レインボウズの引退式は3月21日です。

いつも通り9:00集合。最後のチーム練習をして10:00引退試合 6年生vs5年生

11:30~引退セレモニー

12:00~保護者会「来年度チーム活動方針及びジュニアチームの説明」

17:00~18:30 イオン柏内「はらみや」にて6年生親子コーチで会食

夜の食事会について人数を確認する必要があるので連絡網がまわります。皆様の参加をお待ちしております。

シニアはこの日,移動日(翌日富津市で試合)のため午後練習がなくなりました。ジュニアで午前中参加可能であれば七小に来てください。人数がそろえば6年vsジュニアをやりたいと思います。

シニアは翌日のFJカップ優勝目指して前日に現地入りします。応援よろしくお願いします。