柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

【ジュニア以上】今週の練習について

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんにちは。Dugongです。

先週はジュニアの大会お疲れ様でした。また、応援にもたくさん来て頂き大変嬉しかったです。
特にタイブレーク時の大きな声援には選手達も心強く感じたことでしょう(^^)

次回の関東大会の詳細はまだ決まっておりません。7月18、19日になる予定です。

今週は通常通り木曜日の夜19時からと、土曜日の午後14時から練習します。
ジュニアは期末試験も始まるそうなので学業優先でお願いします(^^)

日曜日にはシニアの大会があります。なので練習はシニアを中心に進める予定です。
ご協力ください。

【連絡】
先日のジュニアの大会で白いTシャツを預かってます。
心当たりのあるかたはジュニア連絡用アドレスへメールして下さい。

juniorrainbows@yahoo.co.jp

以上