柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

【キッズ・プライマリー】夏休みの宿題

こんにちは。

夏休みに入り、思いっきり遊んでいるかな?
練習は当分お休みになります。
そこで、フラッグのことを忘れないように
夏休みの宿題を出します。

○しゅくだい
『みんなでオフェンスプレーを考えよう!!』
ということで、プレーブックを作ってきてください。

・6年生 3つ以上。
・5年生 2つ以上。
・4年生 1つ以上。
・3年生 1つ以上。
・2年生 1つ以上。

ちゃんと、学年、クラスと名前も書いてね。
用紙は、なんでも良いですよ。チラシや広告のうらでもOKです。
だれが、たくさんできるかな?(^O^)
わからない人は、チームメイトもしくはコーチに相談して下さい。

提出は、8月29日までにコーチに出してください。

忘れた人は、ペナルティーが発生します。
ペナルティーは、『こくご、さんすう、りか、しゃかい、えいご?』からの問題です。


トトロコーチ