柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

秋季シーズン開幕間近

昨日は柏市内の小学校の多くで運動会が行われたと思います。ホームグランドである柏七小でレインボウズの多くの選手達も一生懸命がんばりました。今日はゆっくりと日曜の朝を過ごしていることと思います。

さて運動会が終わると共に始まるのが「フットボールの秋!」。本場アメリカ,そして日本のフットボールもシーズンがスタートしました。小学生もいよいよ東京ドームを目指す戦いのスタートです。

レインボウズの所属する千葉地区大会は10/18(日)に開幕して11/8(日)までの間に関東選手権に進出するチームを決めます。レインボウズからは6年生を中心とした「セブン」と4・5年生を中心とした「オーク」,3年生以下(プライマリー)の「ラッキー」の3チームをエントリーしました。

試合日程は各チーム(セブン,オーク,ラッキー)異なります。詳細は決定次第お知らせいたします。

また,10/12(祝)には女の子だけ(普段は男子に混ざって活躍!)の大会「千葉女子選手権」(仮称)が大井第2球技場(東京都大田区)が予定されています。観覧席付きの人工芝の立派なスタジアムで試合ができるまたとない機会です。レインボウズのレディースチーム「イーリス」の妹分「イーリスギャルズ」としてエントリーします。今年度,女子選手が急増したレインボウズ。男子と一緒の試合はちょっと…と試合の参加を控えていた女子選手にぜひ参加してほしいです!

小学生スケジュール

9/23(祝)9:00~12:00(プライマリーは11:30)柏七小グランド
この日キッザニア招待券を配布します

9/26(土)9:00~12:00(プライマリーは11:30)柏七小グランド

10/3(土)9:00~12:00(プライマリーは11:30)柏七小グランド

10/10(土)9:00~12:00(プライマリーは11:30)柏七小グランド

10/12(祝)千葉女子選手権@大井第二球技場

上記期間中酒井根フレアーズのミニキャンプ@手賀の丘で練習試合も予定しております(詳細後日)



シニア・レディースは9/27にリーグ戦開幕,ジュニアも大会の発表間近,全カテゴリーいよいよ「フットボールの秋」スタートです!!