柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

明日の練習及びプライマリー関東選手権について

こんばんは。明日の練習及びプライマリー関東選手権の連絡です。
明日は雨天が予想されます。もし雨で校庭が使用できない場合は、近日中に試合が予定されているプライマリー(3年生以下)と女子選手のみ練習を七小体育館で行います。練習時間は8時~10時です。晴れている場合は、普段通り9時~12時に全学年行います。明日の朝7時の時点で判断し、本ブログに載せたいと思います。

また、22日に関東選手権が開かれます。レインボウズは、今大会にプライマリーチームが参加します。つきましては、集合時間と場所の方をお知らせしたいと思います。

11月22日(日)
プライマリー 8時集合 9時試合開始予定
※試合開始時間が早くなっております。お気をつけて会場までお越しください。

場所 オービック習志野グラウンド
http://www.seagulls.jp/access/index.html#n

※先日、会場が中央大学という連絡をしましたが、オービック習志野グラウンド変更になりました。よろしくお願いします。

コーチ菅原