柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

本日のプライマリーの試合及び今後の練習について

こんにちは。本日のプライマリーの試合では応援ありがとうございました。みんな本当によくがんばりました!結果、日大フェニックスに32-12で負けてしまいましたが千葉県の代表として選手たちは精一杯戦ってきました。試合を重ねていくたびに、選手ひとりひとりが成長し、本当に素晴らしいチームになりました。強豪相手に戦った試合、緊迫した試合、くやしかった試合・・・一つひとつの試合の中で精神的にも技術的にもとても進歩していました。そんな選手たちと一緒に戦えたことは本当に誇りに思っています。そして、フラッグが大好きな選手たちの最高の笑顔や涙する姿に改めてスポーツのすばらしさを実感しました。
将来のレインボウズを背負って立つ選手たちです。これからもっともっと経験を積み、練習を積んでいけば間違いなく素晴らしいチームになると思います。経験と悔しさを胸にこれからもがんばっていきましょう!みんな本当によくがんばりました!!!!

続いて今後の練習についての連絡です。本日の関東大会で、秋シーズンが終了しましたので、来週の土曜日の練習を今学期のキッズ・プライマリーの練習最終日にし、12月6日の女子選手権に向けて女子選手の練習を強化していきたいと思います。キッズ・プライマリーの選手は、来週の練習後、冬休み明けまでオフ期間とします。女子選手は12月6日の女子選手権まで練習をします。女子選手権にかける意気込みは練習でも伝わってきます。長年女子選手をリーダーとして引っぱってきた6年生選手を中心に選手権当日まで精一杯練習をしましょう。女子選手権の詳細につきましては再度ご連絡します。よろしくお願いします。

今回の千葉県予選及び関東選手権では、たいへん多くの保護者の方々に支えていただきました。ありがとうございました!!今後とも応援よろしくお願いします。

コーチ菅原