柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

バーボンの夜~ルイジアナスーパードーム!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

セインツの試合を観終わって現在バトンルージュまでやってきました。4日間のニューオリンズ滞在を終えいよいよ旅の最終目的地ダラスへ向けて出発です。

ニューオリンズは楽しかった!本当いいとこです!!

いやーこんな試合もあるんだなぁって思う試合でしたよ本当に・・・

誰か録画できる人はしておいてください。

タンパベイ・バッカニアーズvsニューオリンズ・セインツ


1~3枚目 ニューオリンズの夜明け3連発

4枚目 バーで一人カウンターに座って(かなりスカして)ワンドリンク頼んでジャズの演奏に酔いました。

5枚目 スーパードームのヒーローブリ------ズ!!!

ニューオリンズには古い建物を保存しつつ夜中まで賑やかなバーボン通りというのがありまして(浅草と歌舞伎町を合わせた街と表現したひとがいましたが)26日の夜は遅くまでジャズのライブをはしごしたりしながら過ごしました。

アメリカは8度目になりますが一人でバーに入ったのは初でした。ドキドキでしたがせっかくここまで来たのにジャズを聴かずに帰るのは・・・と思い勇気を出して!

素晴らしい演奏でした。

この日の昼間は少し街を離れて学生街へ行き「カメリアグリル」という学生と街の人で溢れかえる店に行きました。いつもはファーストフードで済ませる食事ですがしっかりステーキ食べてきました。隣に座った大学生と仲良くなり「いただきます」と「ごちそうさま」を教えてあげました。

スーパードームの試合はまだ未視聴の人がいると思うので試合内容は控えますが,#9ブリーズ,#コルストン,#25ブッシュはすごい人気でした。特にブリーズは街のいたるとこで彼に関するものを目撃しました。

明日は今夜泊まるバトンルージュにあるフットボール(他のスポーツも強いですが)名門校,ルイジアナ州立大学を観光して夜には次の目的地ヒューストンへ発ちます!

K.I