柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

メリークリスマス

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

日本はクリスマス明けの朝を迎えてるころでしょうか。おはようございますIkeda@ニューオリンズです。

ダラスでブリザードに遭い2時間遅れたこと以外はだいたい順調です。今日はクリスマスなのでクローズの店が多く、時差ぼけもあるので明日からアクティブに動くつもりです。

ホワイトクリスマス(ブリザードですが)だったダラスと違いニューオリンズは雨でお出迎え・・・しかーしその後なんとでっかいレインボウが見れました!今日は1日よい天気でした。

1週間後に合流するNissyへ。ダラスはもしかしたら極寒かもしれません。ニューオリンズはすごしやすいです。気象情報を元に装備してきてね。

写真は上から

ダラス空港のカウボーイズショップの看板

わかるかな?レインボウ

有名なバーボン通り

巨大な宿舎のツリー

父なる大河ミシシッピ