柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

Fリーグ表彰式

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんわ。Dugongです。

 本日はFリーグの『秋季リーグ戦表彰式』が首都大学東京にて行われました。

 F2リーグ優勝チームとして柏レインボウズが、F2リーグ優秀選手として私Dugongが表彰され、それぞれトロフィーとメダルを頂きました~(^O^)/

 シニアのリーグ戦が始まってからはキッズやジュニアのコーチ業務が疎かになりご迷惑をおかけしました。おかげさまでF2で優勝という結果を残すことができました。選手、保護者の皆さまのご理解に感謝いたします。
 ありがとうございました。

 
 昨日、ジュニアとシニアの練習を行い、年内活動を終了しました。
 2009年最後のプレーは15ydフックの失敗に終わりましたが・・・まぁ、来年もたくさん練習しないといけないということですね(^_^;)
 がんばりましょう!

 明日は19:00から東京ドームで社会人アメフトの日本一決定戦『JAPAN X BOWL』が行われます。
 IKEDA、YU、FUMIKO、Dugongは参加予定です。

 そして24日からはシニアの精鋭3名が、本場アメリカでフットボール+α観戦ツアーに出発です。
 31日からは癒し系1名も追加で4名となります。
 途中経過をこのブログで報告してくれるとのことなので楽しみにしてます。道中お気をつけて。
 おみやげはセインツのレプリカユニくらいでいいですよ~(^^)

 
 年末は練習が無くて残念です。柏に残ってる人で練習したい人がいたら声掛けてください。
 仕事納め~仕事始めの間、毎日練習というのも楽しそうですな(^-^)
 (そんな『フラッグばか』はDugongとRE-COとYUくらいかな・・・)
 宿題を終えて暇してるジュニア、キッズも良かったらブログにコメント残してね。
 他チームの方も合同練習などできたらお願いします<m(__)m>

 
 来年は1月7日(木)の夜から練習開始です。 
 9日(土)は休日練習の開始です。
 10日(日)には大人ミックスのX FLAGがあります。
 年末年始で増えた体重は10日までに落としときましょう。

 それでは残り少ない2009年を楽しく終わらせましょう(^O^)/

 #15 Dugong森下