柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

ジュニアの年内活動予定

先週土曜日は連絡の不手際があり大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ございませんでした。

ジュニア年内の活動予定です。

12月17日(木)七小体育館1 9:00~21:00

12月19日(土)酒井根東小 13:30~16:00 年内最終

2010年

1月7日(木)七小体育館1 9:00~21:00 新年練習再開

1月9日(土)酒井根東小 13:30~16:00 6年生(4月から新1年生)体験練習スタート


1月9日(土)の練習よりキッズレインボウズ6年生が体験練習で合流します。

今年度たくさんの新人を迎えたジュニアレインボウズでしたが,小学校ルールとの違いの戸惑いや部活との両立ができず辞めてしまった人もたくさんいました。

そこで新年からは約3か月,小学生のうちにジュニアの練習に合流して,この先フラッグを続けられるか見極めるために体験期間を設けました。

3か月で慣れて,続ける意志があれば,4月から即戦力としても期待できます。ゴールデンウィークあたりには新戦力を加えた新チームで練習試合をいくつか組んで6~7月にある大会に臨みたいと思います。

1,2年だけのチームで関東北大会の決勝まで進んだ実績にさらに新戦力を加え,チームとしての完成度を上げ,頂点を目指していきましょう。

興味のある選手はシニアの試合の見学も勧めます。シニアは来期トップリーグに昇格するため,ハイレベルな相手と試合も多数組まれると思いますので見て損はありません。

では年内,残り2回の練習がんばっていきましょう!