柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

女子選手権をもちまして小学生チームは年内の活動を終了しました

先日の女子選手権たくさんの応援ありがとうございました。

10月に行われた千葉地区女子交流戦から2か月弱で驚くべき進化を遂げた選手達の活躍を見れて大変うれしく思います。6位という結果以上に価値のある大会だったと思います。

オフェンスコーチの立場からみて,作戦の意図をよく理解し短期間で完成度を上げていった選手たちに敬意を表します。試合を重ねるごとに選手間のコンビネーションも上がっていき,勝った試合はもちろん,負けてしまった試合も楽しみながらできたのではないでしょうか。

学年もばらばらなチームを6年のMisaki,Mika,5年のAnriが中心になりよくまとめてくれました。

Misaki,Mikaは3年生から始め,よくここまでがんばってくれました。この後千葉カップ,6年生オールスターと大会は続きます。その後はレディースチーム「レインボウ・イーリス」で是非活躍してほしいものです。部活と両立は難しいと思いますが,ひとつの選択肢として考えてくださいね(笑)


キッズ及びプライマリーカテゴリー(全小学生選手)へ

先日の女子選手権で年内の活動はすべて終了しました。

練習再開は来年(2010年)1月9日(土)9:00~12:00@柏七小になります。約1ヶ月オフになります。

新年の練習から6年生はジュニアの練習体験を行います。ジュニアの練習をしながら千葉カップを目指します。

5年生以下は新チーム編成を発表予定。新チームで千葉カップを目指します。

オフの期間,フラッグ以外のいろんなスポーツを楽しんで,フラッグがやりたくてたまらない状態になって1月9日に集まってください(笑)。

保護者の皆様。

今年もチームの活動にご理解ご協力いただき誠にありがとうございました。コーチ一同精進しチームが子どもたちにとって,よりよいものとなるよう努力しますので今後もよろしくお願いいたします。

柏レインボウズ 池田