柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

明日はメイン カウボーイズ戦!

日本はライスボウルですね。ライスボウルを見ない正月,ドームにいない1月3日は何十年ぶりでしょうか。本日はカウボーイズの新スタジアムで「コットンボウル」を観戦してきました。

74回の歴史あるボウルゲームらしく街をあげてのものでした。

新スタジアムは11億ドル(1000億円!?)かけた最新鋭のものですべてが!!!!!でした。とにかくすごいのがスタジアムの天井からかけられた超巨大モニターで横の長さがおそらく60ydはあるのではと思われるすごいものでした。そんなに大きいのに画像は粗くなくとてもきれいでした。

前回の更新からすこし間が開いたので簡単に振り返り

サンアントニオではアラモ砦見てリバーウォークの近くで食事。夜はNBAのスパーズ戦観戦。

翌日最終目的地ダラスへ向けた道中でアウトレット,鍾乳洞ツアーに参加。夜には無事カウボーイズスタジアムのあるアーリントンに入り今日に」至りました。

明日はいよいよ地区優勝のかかった同地区ライバル対決,イーグルスvsカウボーイズ戦です!