柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

アメリカ大陸より最後の投稿

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

早いものでこちらに来て11日が経過しました。11日間いると満足感とまた次の旅への意欲が沸いてきます。明日12時過ぎの飛行機で帰国します。

本日は昨日と同じカウボーイズスタジアムでフィラデルフィア・イーグルスvsダラス・カウボーイズ戦を観戦してきました。

昨日の学生の試合とは全く違う雰囲気で楽しめました。地区優勝の懸かった今日,何と集まったお客さんは10万人を越えました(途中場内放送があり大いに盛り上がりました)

夜はラストナイトということで旅の仲間と共に「これぞテキサス!」というステーキを食しました。

さてさて明日は長時間のフライト。これが最後の難関。何度やってもなれません。またもうろうとしたまま眠れず成田に着くんだろうなぁ。

飛行機が飛び立つとき必ず心の中で「また来るぞ!」と念じて空へ向かうのであります毎年。

旅の終わりは新たな旅の始まり。

日本で皆様に無事な姿でお目にかかれる日を楽しみに2009-2010ニューオリンズ~テキサスの旅最後の夜,眠りに就きたいと思います。Good Night!

1枚目 NASA宇宙センターの観光施設 30日
2枚目 サンアントニオのリバーウォーク 31日
3枚目 サンアントニオのニューイヤーパーティ 31日~1日
4枚目 サンアントニオ~ダラスの途中で寄った鍾乳洞 1日
5枚目 カウボーイズスタジアム 3日