柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

本日のファミリー大会についてNo.2

こんばんは、キッズコーチ菅原です。本日のファミリー大会おつかれさまでした。本当にフラッグの楽しさを実感した1日でした。
古渡コーチの言われる通り、コーチとして普段一緒にプレーすることのない子どもたちと協力してプレーするのはとても楽しかったです。そして、普段からレインボウズを応援していただいている保護者の皆様も大奮闘!大興奮!の1日でした。キッズ選手&大人選手、そして親子が一緒になり協力し合ってボールやフラッグを追いかける姿はとてもステキでした。
レインボウズからは3チーム出場し、どのチームも充実した試合内容でした。2回戦では、レインボウズ同士の熱い試合もありましたね。子どもも大人も大興奮でした!そして、レインボウズ海斗チーム優勝おめでとう☆R.O君のスーパーキャッチはすごく頼もしかったです☆そして、久しぶりに一緒にプレーーできてうれしかったです!大人選手のAさん、Tさんの鉄壁のディフェンスに何度も救われました。ディフェンスでは前方3人がキッズ選手だったのですが、後から子どもたちを見守りながら確実にフラッグを取ってくれました。本当にありがとうございました。キッズのみんなも素晴らしい活躍でした!いや~楽しかった!!
個人的に本日はQBをやったのですが、すごく難しかったです(>0<)競った試合での緊張感も感じました。選手たちの普段のがんばりや努力も実感しました。また、キッズを卒業した選手や普段から応援してくださっている大人選手の皆さんと共に今日のような1日を過ごしたことは素晴らしい体験となりました。
参加していただいた皆様、ありがとうございました!このような素晴らしい輪をこれからもどんどん広げていきましょう!

今後ともよろしくお願いいたします!

菅原