柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

J FLAG 2010 東日本大会

こんばんは。Dugongです。
お久しぶりです。

 キッズチームが活躍しているようです。冬は子供たちの季節ですかね(^^)
 さて。そろそろ大人チームもがんばりましょう。
 来週末にミックスの大会があります。

 今回もレインボウズは二手に分かれての出場となります。
 キッズコーチ陣は成田ベアーズのシニアチーム<成田ペアレンツベアーズ>との合同チーム<利根水郷ライナーズ>として登録しております。
 
 大会まで1週間となり、練習できる日も残り少なくなりました。
 そこで申し訳ないですが、今週の夜練習はシニアのみで行いたいと思います。
 ジュニア、6年生はオヤスミです。試験期間だしちょうどいいよね。

 ではあと1週間、少しでも良いプレーができるよう、コンディション調整に励みましょう!

<J FLAG 2010 東日本大会>
 ◆2月28日(日)9:00~(試合開始は10:00)
 ◆鹿島ディアーズ柴崎グラウンド(調布市菊野台3-52)
  (京王線「柴崎」駅下車 徒歩5分)
 ◆主催:特定非営利活動法人フットボールジャパン
 ◆フィールドに必ず女性が2名以上出場するミックスルール

 大会の詳細はFFJのホームページで。
 http://footballjapan.org/flag1-79.htm