柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

今後の試合について(キッズ)

話をしていました、明日成田で行われる予定だったブラッドのお別れフラッグ大会ですが、成田のグラウンド不良により、中止となりました。参加予定だった皆さん、連絡ありがとうございました。

続いて、3月14日に行われる6年生のオールスター戦について連絡いたします。
集合時間:12時~12時30分
場所:東伏見早稲田グラウンド(202-0021 東京都西東京市東伏見2-7-5)
・車でお越しの場合
 外環大泉ICより東伏見駅へ30分
・電車でお越しの場合
 JR高田馬場駅より西武新宿線に乗り換え東伏見駅下車(各駅停車のみ停車)
 柏から1時間15分
持ち物:フラッグ、水筒、タオル
※昼食は、少し早いですが、現地に着く前にすませておいてください。
また、現時点で大会終了時間が発表されておりませんが、16時前後終了と考えておいてください。

コーチ古渡