柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

オールスターについて

本日は、6年生のオールスター大会が東伏見にて行われました。
レインボウズの選手たちも、千葉の各チームより集まった選手たちと4チームに分かれて、試合を行いました。
結果としては、どのチームも東京・神奈川のチームに敗れてしまい、川崎球場で行われ決勝大会に進むことはできませんでした。しかし、各チーム3試合を行っていく中で、少しずつプレーがあってきて、良いプレーが見られるようになってきました。そして、レインボウズの選手たちは、シーガルズや成田の選手たちとプレーを通して、仲良くなり、冗談を言い合うようにもなっていました。オールスターの目的は、普段敵同士の子どもたちが一緒にプレーを考え、動き、交流を深めることです。その意味でも、今日の試合は子供たちにとって、とても有意義で、思い出深い時間が作れたのではないかと感じました。

応援に来てくださった保護者の皆様、本日はありがとうございました。

古渡