柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

いよいよ明日です。

明日、キッズチームは6年生とお別れします。
コーチとしては、6年生と別れるのがとてもさびしいという思い半分、明日の晴れの舞台を楽しませてあげようという楽しみ半分な気持ちです。明日は6年生に思う存分楽しんでもらい、よい思いでを作ってもらいたいと思います。コーチ陣も全力で、6年生の卒業をお祝いしたいと思います。
 
さて、明日は卒業試合が中心となりますが、例年と少し趣向を変えて、コーチ・保護者対6年生の試合も予定しています。(もちろん、5年生対6年生の試合も予定しています。)そこで、保護者の皆様には運動ができる格好で来ていただきたいと思います。1プレイでもよいので、最後に6年生と対決してみてもおもしろいと思います。よろしくお願いいたします。
 
明日は晴天の予報ですので、おもいっきり動いて、楽しい一日にしましょう!!
 
古渡