柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

卒業試合お疲れ様でした

晴天の中、キッズチームでは今年度最後の練習・6年生卒業試合が行われました。
たくさんの後輩達・保護者の皆様に見守られ、6年生達は今まで練習してきた成果を存分に出すことができたと思います。
今日は、コーチ・3年生・4年生・5年生がそれぞれと対決するという新たな趣向で、卒業試合を行いましたが、6年生は楽しめたでしょうか。試合は、どの試合でも6年生が力で圧倒し、4戦全勝で終えました。6年生の威厳を守ったというべきでしょうか。
 
試合の後は、渡辺さんに作成していただいたDVDをチームみなで見ました。
6年生それぞれの名場面や珍場面?を余すところなくいれこんだDVDでした。
コーチとしては、懐かしい思いで鑑賞させていただきました。
映像を見ていると、楽しかった思い出・うれしかった思い出・くやしかった思い出、それぞれがよみがえってきて、すごく感動いたしました。
見ていたお父さん・お母さんの目には涙も!?
渡辺さん、本当にありがとうございます。
いただいたDVDは永久保存版です!
 
最後は、グラウンドから離れ、すたみな太郎でコーチ・6年生の食事会です。
みんな食べ放題ということで、もりもり食べて、最後は苦しそうでした(笑)
参加してくれたボンドコーチがコーヒーゼリーばかり食べ、カップを積み上げたり、Kすけ君がライチを30個食べたり、子どもたちが最後はわたあめに群がったりといろいろなことがありましたが、とても楽しい時間を過ごすことができました。
会を準備して、子どもたちの引率までしていただいた保護者の皆様、本当にありがとうございました。
 
今日の卒業試合では、全体として自分の進行がいたらない部分がありました。
それでも、こうして今日一日みなが楽しく過ごすことができたのは、6年生の保護者の皆様・他のコーチのおかげだと思っています。
保護者の皆様、本当にありがとうございました。
また、今後ともレインボウズキッズチームを見守っていただければ幸いです。
 
 
キッズコーチ 古渡