柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

新たなスタートです。

こんばんは、柏レインボウズの古渡です。
一昨日は、今年度キッズチーム最後の活動であった川崎市のイベントに参加してきました。
6年生も晴天の中、川崎球場の芝の上で元気に動いていました。
また、チームにシーガルズの選手たちが入り、レインボウズを盛り上げてくれました。
キッズの試合の後は、ジュニア(中学生)の試合、アメフト選手によるフラッグとイベント満載でした。
子どもたちには、うまくいったプレー、そうでなかったプレーがあったと思いますが、楽しい一日になったことでしょう。
 
さて、新年度のスタートですが、先週の土曜日には4月10日から、というように連絡いたしましたが、4月3日にも練習を行いたいと思います。まだ、春休み中ですが、新たなメンバーでフラッグをしましょう!
このブログを見ていない友達もいると思いますので、来れるメンバーだけでもフラッグを楽しみましょう!
変更があって申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
練習開始は、通常通り9時からです。