柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

初めまして

ジュニアレインボウズの選手・保護者の方々へ
 
今年よりジュニアレインボウズのコーチをさせて頂く事になりました遠藤(ボンド)です。
先日の川崎での試合お疲れ様でした。
 
今年の初試合という事もあり選手の表情は緊張している様子でしたが、
試合が始まるとサイドラインから見ていてとても頼もしい顔になっていました。
結果は惜しくも2勝1敗という形になってしまいましたが、卒業生相手に
立派に戦えたのではないでしょうか。
相手チームのサイドラインからのヤジも相手にせず、見方のミスを責める事も無く、
横綱フットボールを展開出来ていた事にコーチとしても一選手としても敬意を表します。
今後の課題も浮き彫りになり負けはしたものの、選手達にとっては
学ぶ事が多い試合となったはずです。
この試合を無駄にしない様練習を重ね高みに向かって精進していきましょう。
 
保護者の方々には極力ご迷惑をおかけしない様努めて参りますが、
何卒至らない点が多々ありご迷惑をおかけする事があると思います。
チームの運営をしていくにあたりまして今まで通りのご厚意を賜れる様、
私自身も精進し子供達と共に成長していければと考えております。
今後もご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
 
最後に遅ればせながら今週の練習内容をご案内させて頂きます。
3月25日(木):柏7小体育館にて19:00より練習
3月27日(土):酒井根東小グランドにて13:30より練習
   ※土曜日は菅原コーチの結婚式が秋田である為、大人の人数が少ないです。
     塩沢さんがメインで練習を担当致します、ご協力お願い致します。
 
今年1年宜しくお願い致します。GO!FIGHT!WIN!RAINBOWS!!