柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

今週の練習予定(ジュニア)

こんばんわ、遠藤(ボンド)です。
遅ればせながら今週の練習予定をお知らせします。

先日お配りさせて頂きました年間スケジュールでは29日は7小体育館にて練習となっておりますが、
大人達の参加人数が少ない為4月29日の練習は中止となりましたのでご確認のほど宜しくお願い致します。

なお大変遅くなりましたが、GW初日のジュニアフロンティアーズとの練習試合の日程が
確定致しましたのでご報告させて頂きます。

5月1日(土)9:00集合~13:30解散
9時から練習開始ではなく9時集合となりますので、お間違えのない様宜しくお願い致します。
また、大人達のコーチ陣でご協力頂ける方は8時半よりグランド設営を行いますので、
ご協力下さいます様宜しくお願い致します。

GW中の練習は今現在予定しておりませんが、練習を行う形になった際はブログ・メール等で
ご案内致しますので、希望される選手がいれば参加下さい。

なお、以前お話させて頂きました保護者会は5月15日18:00から行う事が決定致しましたので、
ご確認下さい。
場所に関しては追ってご連絡させて頂きますので今しばらくお待ち下さいます様宜しくお願い致します。

毎々急なお願いばかりで大変恐縮ですが保護者の皆様は、
今後もご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。