柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

今週末の練習報告(ジュニア)

おはようございます、遠藤(ボンド)です。
昨日の練習、そして先週の練習試合は選手の皆本当にお疲れ様でした。
保護者の皆様もたくさん応援に駆けつけて下さり、サイドラインからの声援に選手の皆も頼もしく感じたと
思われます。
シニア・レディーススタッフもたくさん応援に駆けつけて下さり、グランド設営やビデオ撮影等
運営までお手伝い頂き感謝の気持ちを言葉では表しきれません。
本当に皆さんご協力頂きありがとうございました!!
 
おおよそしか覚えていませんが結果だけ報告を。。。
 
1試合目:○ KRA 42-20 FRO  ●
2試合目:● KRA 40-48 FRO  ○
 
多分スコアはこんな感じだったかと(^_^;)
合同練習までは相手主体という事もあり皆雰囲気にのまれて緊張しているのが伝わったけど、
いざ試合前練習になると気持ちが切り替わり顔つきもとても頼もしかったです。
 
今年最初のゲームという事でたくさんの選手に出場してもらいましたが、しっかりと結果に結びつけました。
また、後輩達のミスも先輩達がカバーしあって皆で助け合い、励ましあいながらプレーしてました。
一番疎かにしがちな部分ですが一番大切な事だと思います、大人チームも見習わなければ。。。(笑)
 
普段地味だけれども何度も繰り返しやってきたキャッチの練習・ブレイクの練習が見て取れるように生き、
ほぼ100%といってもいいくらいミスが少なかったです。
今後も続けていって爆発的な得点力を維持していってほしいと思いますし、1年生も憧れではなく、
先輩達に噛み付いていくくらいの気迫を持って練習に挑んでほしいですね(^0^)!!
 
 
明日の練習案内です。
5月8日(土)14:00~ 酒井根東小グランドにて練習です。
 
また、来週・再来週の土曜日は高田運動広場にて練習となります。
改めてご連絡致しますが念のためご確認のほど宜しくお願い致します。