柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

ジュニア選手・コーチ・保護者各位へ

こんばんは、ボンド(遠藤)です。
食あたり(多分)にやられてものがろくに食べれない生活が三日目に入りました、辛いです。
昼夜での気温の上下が激しい時期になりますので選手の皆さんも体調管理には充分気をつけましょう。

今週の練習案内をさせて頂きます。

5月13日(木)19:00~ 柏7小体育館にて練習
5月15日(土)13:00~17:00 高田運動広場A面にて練習

今週と来週はY君のお母さんにご協力頂いたおかげで7小からほど近い高田運動広場での
練習となります!
移動も少なく、練習時間もいつもより長くなる為たくさん練習できる様になります。
ご両親の協力があってこそのチーム、選手の皆は感謝の気持ちを大事にしながら真心こめて練習に励みましょう!!
しかし、せっかく練習時間が長くなってもダラダラ練習したら全く意味がありません。
これから暑くなりダラダラしてしまいがちですが、そんな時こそ「レインボウズは他のチームと違うぞ!!」と
思われる様なメリハリのある練習をしましょう!!
また6月13日に春の公式戦が決まりました!
詳細は後日改めてブログにて報告致しますが、試合も控えています、気合入れていきましょう!!


保護者の方々へのご連絡をさせて頂きます。
大変長らくお待たせさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
15日の保護者会について場所が決まりましたのでご報告させて頂きます。

日時:5月15日18:00~20:00
場所:JR柏駅西口徒歩1分
    団欒 炎 柏西口店
会費:2,980円 個室での予約となっております。

まだまだ若輩者の為至らない点が多々ありますが、いつも皆様のご厚意・ご協力に支えられ表面上は
なんとかなってしまっております。
当日はお手数おかけ致しますが、私が気付けない分様々なご指摘を頂戴出来れば幸いです。
お忙しい中ご足労頂き大変恐縮ではありますが、当日は何卒宜しくお願い致します。

話は変わり全くの私事ではありますが、今月末に出産予定だった我が子が今にも産まれてきそうです!
私にとっては選手の活躍と同じくらい、言葉に出来ないほどの嬉しい知らせになります。
皆様の支えでなんとかやってる私ですが、至らない私ながらも妻を支えて上げたい次第であります。
練習への参加等でご迷惑をおかけしてしまう事もあるかと思いますが、温かい目で見守って頂ければ
幸いです。
ご理解・ご協力のほど宜しくお願い致します、長文失礼致しました。                   ボンド