柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

6月26日の練習(東大グランドにて)

お疲れ様です、ボンド(遠藤)です。
先日の試合は選手・遠方よりお越し頂いた保護者の皆様、お疲れ様でした。
 
せっかくお越し頂いたのに満足のいく結果を出させてあげられず申し訳ございませんでした。
選手達は炎天下の中本当によく頑張ってくれました。
結果は全て私の責任、本当に申し訳ありませんでした。
 
不甲斐ないコーチではありますが、選手の皆には今後も信じて着いて来てくれる事を願うのみです。
目指す景色はただ一つ、今回の結果を良かったと胸を張って言える様、信念持って練習に
取り組んでもらいたいと願うと共に、選手達を頂へと導いてあげられる様私自身も日々努力致します。
今後も応援のほど宜しくお願い致します。
 
今週の練習も含め6月26日に内井コーチにて東大グランドを手配頂きましたので、
今現在把握出来ている状況をご案内させて頂きます。
 
まずは今週の練習から。。。
6月17日(木)19:00~ 7小体育館にて練習
6月19日(土)13:00~ 高田運動広場にて練習
 
梅雨に入り天候が心配ではありますが、基本的には練習を行いたいと考えております。
土曜日の外練習は先日の試合の反省も含め、選手達からもミーティングをやりたいと
前向きな言葉を頂いたので、天候と場所の確保状況を見てミーティングに変更したいと考えております。
 
先日の結果を踏まえて感じる点が多々あり、今後は少し発想を変えての練習を試みようかと思ってます。
色んな点で厳しい部分もありますが、選手・保護者の皆様にもご理解頂ければ幸いです。
 
 
6月26日に関しては当初は試合との話も出ておりましたが、各カテゴリーにて話し合った結果
せっかく広くグランドがとれた為全カテゴリーで練習を行う事となりました。
 
具体的な時間と連絡先に関しましては後日改めてご連絡致しますので、今現在のところ
ブログのみでのアナウンスとなりますが目を通して頂いた選手・保護者の皆様は、
是非ともご参加下さいます様宜しくお願い申し上げます。
 
上記がこの度のご案内事項となっております、宜しくお願い致します。