柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

9月2日(木)の練習お疲れ様

本日(9月2日) 19時から柏七小で練習を行いました。
今日の練習には
ジュニア 5名
シニア 6名
レディース3名
の 計14名が参加しました。
GMさんもかけつけて下さいましたぁ!!
大人メンバーが多く集まって 忙しいのにありがたいなぁと思いました。
ありがとうございますm(_ _)m
 
次回のシニア,ジュニア練習は4日(土) 14時 酒井根東小ですね
暑い中での練習になると思いますので
水分補給等十分体のケアをしていきましょうねぇ
 
P.S.
タッチダウン10月号に Aflag東日本大会の記事が載っています
レインボウズメンバーも載っていますし
M→Oさんがユニフォーム姿でしっかり写っているのでチェックしてください。
全国大会で記事の扱いが大きくなるようなチームになりたいですね。
以上 長々とYU(#4)でした