柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

9月4日の練習お疲れ様です

今日(?)も練習お疲れ様でした
YU(#4)でぇす
相変わらず暑い日が続いていますね
 
今日は ジュニアの練習がなかったので
シニア6名
レディース1名 の計7名での練習となりました
ジュニアがいないとちょいとさびしい感じでした
 
そんな中 
練習会場の隣 酒井根中学校で体育祭が行われとても盛り上がっていました
ちなみに・・・
総合優勝は・・・桃組
応援賞は・・・・橙組でした おめでとう
賞を取れなかった組も 暑い中がんばっていましたね 
お兄さん? お姉さん? 達も 暑さに負けながら?も
練習がんばりましたよ!! (;+_+)d
 
次週のシニア練習は
9月9日(木)19時から柏七小体育館です
土曜日(11日)は練習お休みです
たくさんの参加をお待ちしていまぁす。 (^0^)/