柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

練習報告です(9.16)

お疲れ様ですYU(#4)です
参加してくれたメンバーの皆さん
練習お疲れ様でした
今日も柏七小体育館で シニア & ジュニアの練習を行いました。
シニアの集まりが遅く ジュニアには迷惑をかけてしまいましたね
すみませんでした...m(_ _)m
 
それでも 最終的には シニア6名 ジュニア7名と
試合ができる人数がそろったことがよかったです
トリオさんには感謝しています
特に M→Oさん リクルーティングお疲れ様です
 
パスの基礎練習を中心に 5対5の試合まで行いました
最終シリーズの 大人気ないプレーもありましたが
終始笑顔でプレーができたこと
1点差というしびれる展開で
その状況をお互いが楽しめたことが
よかったのではないでしょうか
 
次回の練習は 18日(土)を予定していますが
近隣の小学校が運動会の為 練習場所等は後日改めて
メーリス等で連絡があると思います
ご確認ください
また キッズメンバーの皆さん
土曜日の運動会思いっきり楽しんできてください
 
 
追伸
まだまだ 新メンバー大募集中ですので
フラッグに興味のある方は
いつでも 気軽に声をかけてください
コメントもお待ちしていまぁす (^0^)/~