柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

練習報告(0918)

こんにちは。Dugongです。
 
 昨日は柏市内の小学校で運動会でしたね。お疲れ様でした。
 教員メンバーが参加できないため少人数でしたが、シニア・レディースの練習を行いました。
 参加者:NISHI、Aさん、RE-CO、BOND、MIKI、Dugong(年齢順)
 
 パス練習をメインで練習しました。
 リーグ戦の開幕も来週末となり、対戦相手を意識しての練習は気合が入りますね(^^)
 
 マンツーマンの練習で新加入のAさんvsBONDを何回かやったところ、『かなりウマイっすね』と認めるほどいい動きをしてました。今後の活躍に期待大ですね!!
 
 さて。次回の木曜日は23日で祝日です。
 午前中に柏の葉公園あたりで練習しようと考えています。
 メーリングリストでの連絡を確認願います。