柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

10月2日(土)キッズ練習試合のお知らせです。

こんにちは。キッズコーチ菅原です。いつもお世話になっております。
10月2日(土)の酒井根フレアーズさんとの練習試合の内容が決まりましたのでお知らせします
日程:10月2日(土)
8時~10時:七小で練習(練習後、手賀の丘少年自然の家に移動)
11時~11時45分:合同練習
11時45分~13時:昼食(弁当持参)
13時~16時30分:練習試合
16時45分~現地解散
持ち物:弁当、水筒、着替え、タオル

場所:手賀の丘少年自然の家
〒270ー1456 柏市泉1240ー1
Tel 04-7191-1923

※午前中は10時まで七小で練習した後、解散せずに集合して手賀の丘少年自然の家に向かいたいと思います。送迎をされる保護者の方は10時に七小までお越しください。また送迎が困難な場合にはコーチ陣にお知らせください。今週末の練習にて選手たちに出欠及び送迎の有無を確認したいと思いますのでよろしくお願いします。
シーズン本番まで残りわずかです。実りのある練習試合にできるよう励んでいきたいと思います。よろしくお願いします。

菅原