柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

練習報告(9.23)

今日もお疲れ様でした
YU(#4)でございます
 
いやいや すごい雨ですねぇ
今日はそんな雨&雷の中ではありましたが
シニア レディースの練習を行いました。
 
なぜか今日は2部構成のようになってましたね
第1部は 9時から柏の葉公園で雨の合間を見て練習をしました
レディース中心に プレーあわせがじっくりできてよかったです
いやぁ 正直 この雨で一時はどうなるかと思いましたよ...
 
第2部は 午後2時頃?から 柏七小の体育館での練習になりました
パス練と D練をしました
 
今週はリーグ戦開幕です
はりきっていきましょう!!