柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

本日のキッズ試合結果

いつもお世話になっております。キッズコーチ菅原です。
本日の関東選手権でのご声援ありがとうございました。試合結果です。

関東選手権1回戦
柏レインボウズ(6)vs慶應B(19)

惜しくも負けてしまいましたが、これまでの練習の成果を発揮した素晴らしい試合でした。負けはしましたが最後まであきらめずに選手たちは精いっぱいがんばりました。このチームでこれまで戦えたことを誇りに思います。
これで終わったわけではありません、この経験を生かし、千葉カップやオールスター戦で必ずリベンジしたいと思います。選手のみなさん、本当におつかれさまでした。
そして、保護者の方々や応援に来てくださった皆様、ご声援・ご協力本当にありがとうございました。今後とも柏レインボウズをよろしくお願いします!