柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

キッズの皆さん お疲れ様

今日のキッズの試合お疲れ様でした
最後まで全力でプレーをする姿が とても印象的な
いい試合でした。
見ているこちらも がんばらなくてはと刺激になりました。
 
シニアのほうは 13日(土)の練習では
4人という少人数(最終的には6人集まってくれました)だったので 
デフラを中心に取り組みました
やっぱり 練習で試合形式や チーム内での競争意識が芽生えるよう
たくさんのメンバーがそろうとうれしいなぁ と思いました
社会人ですから みんな忙しいので仕方ないですが
今後も 地道にメンバーを増やしていきたいですね
 
今週の練習は
木曜日 七小体育館で 19:00~
です
もちろん 土曜日も練習あります
特に連絡なければ 土曜日は 酒井根東小で 14:00~です
よろしくお願いします
 
忘年会についてミーティング?しませんか?