柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

【キッズ】千葉カップ試合結果①

こんばんは。
菅野@キッズコーチです。
 
昨日(2月13日)、習志野シーガルズグラウンドで、
千葉県のチーム、4.チームが集まり、晴天の中、試合が行われました。
6年生はハドルコーチなしで戦い、見事、有終の美を飾りました。
6年生、優勝おめでとう!
 
イメージ 1
 
開会式後の集合写真です。
 
 
保護者の皆様
選手の送迎、応援ありがとうございました。
6年生はあとオールスター戦のみと、卒業までのカウントダウンが始まりました。
最後の最後まで応援よろしくお願いいたします。
 
この場をかりて、
今大会、グラウンドの提供だけではなく、とん汁まで用意して頂き、ありがとうございました。