柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

【キッズ】千葉カップ試合結果②

こんばんは。
菅野@キッズコーチです。
 
試合結果は・・・、
どのチームも猛練習が必要な結果になってしまいました。
今大会は試合の勝ち負けよりも、自分たちで考え、行動し、発見することができたら、OK!!
 
●プライマリー
イメージ 1はじめて出場したプライマリーの試合。
いつも人数が足りなくて、4年生以上相手に
試合をしていました。
プレー合わせもできず、臨んだ試合。
みんなで力を合わせ、タッチダウン
試合には負けてしまいましたが、
目標は達成!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
●4、5年生女子
イメージ 2
女子選手権をきっかけに、結成したチーム!
もちろんチーム名は、レディースと同じ、
 『柏レインボウ・イーリス』
試合は負けてしましましたが、
今後の活躍に期待!!
 
自由な発想で、楽しくフラッグをやろう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
●4、5年生男子
イメージ 3まだまだ練習が足りず・・・
これから鬼のような練習が始まりますよ。
チームの雰囲気は◎
今は弱小チームでけど、
  秋には最強チームに変貌予定。
 
いくそ!日本選手権!!
 
 
 
 
 
 
 
 
●2011年度 柏レインボウズ
イメージ 4
                           応援よろしくお願いします。
 
●最後に
イメージ 5